結局文春を買ってきた。
吾郎ちゃんの言葉をちゃんと読んで自分なりに消化したいと思ったし、この記事が売り上げに影響すれば、それはそれでこの先につながるかもしれないと思ったから。
「誰が辞めて誰が出るという選択を迫られた」という阿川さんの問いや「岐路に立たされた」という吾郎ちゃんの言い方からは、事務所による強制があったことが明らかで。
話し合いはできていた、愛している、絆というか通じ合っている心はある。不仲説を完全否定。
「いずれ地上波で共演できたりとか」という表現には、求めているのは共演じゃなくてあくまでも再結成(再始動)なんだよな~と思ってもしまうけれど、そのあとの「いろんなことが早く実現できる日が早く来ればいいと思っています」の中に、きっとそういう希望も含まれているんじゃないかな、って。
どちらかというと今までのメンバー(3人)の言葉をネガティブに受け取ることが多かった私がそんなふうに思えたのは、対談後の阿川さんの言葉があったから。
私たちはあくまでも活字でしか読み取ることはできないけれど、吾郎ちゃんの表情や声のトーンや話し方を直接見て、感じて、受け止めた阿川さんだからこそ、そんな勝手で密かな期待^^を持ったのではないだろうか。
あの「世界に一つだけの花」を、「笑顔一杯に」歌ってくれる日が1日も早く来ますように。
吾郎ちゃんの言葉をちゃんと読んで自分なりに消化したいと思ったし、この記事が売り上げに影響すれば、それはそれでこの先につながるかもしれないと思ったから。
「誰が辞めて誰が出るという選択を迫られた」という阿川さんの問いや「岐路に立たされた」という吾郎ちゃんの言い方からは、事務所による強制があったことが明らかで。
話し合いはできていた、愛している、絆というか通じ合っている心はある。不仲説を完全否定。
「いずれ地上波で共演できたりとか」という表現には、求めているのは共演じゃなくてあくまでも再結成(再始動)なんだよな~と思ってもしまうけれど、そのあとの「いろんなことが早く実現できる日が早く来ればいいと思っています」の中に、きっとそういう希望も含まれているんじゃないかな、って。
どちらかというと今までのメンバー(3人)の言葉をネガティブに受け取ることが多かった私がそんなふうに思えたのは、対談後の阿川さんの言葉があったから。
私たちはあくまでも活字でしか読み取ることはできないけれど、吾郎ちゃんの表情や声のトーンや話し方を直接見て、感じて、受け止めた阿川さんだからこそ、そんな勝手で密かな期待^^を持ったのではないだろうか。
あの「世界に一つだけの花」を、「笑顔一杯に」歌ってくれる日が1日も早く来ますように。
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